FACEBOOKの使い方をご紹介

FACEBOOKの使い方をご紹介

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



キャッシング比較-facebook ニュースフィード

2014-12-07

ダイエットするなら、
食事のメモをとるのが効果的だと俺は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いダイエット生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

ダイエット中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いしょうゆ味っぽいラーメンや甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはダイエット失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
昨日は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のダイエット生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「朝方14時ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
俺の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに6KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってダイエットを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさんも、ダイエットを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

よかせっけん体験



キャッシング情報-facebook サムネイル

2014-12-01

かつてデブだった頃のわしって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

脂がっつりラーメン、脂がっつりラーメン、脂がっつりラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、脂がっつりラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている相方が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
脂がっつりラーメン定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインの脂がっつりラーメンを食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスと脂がっつりラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

フラコラ



カードローン-facebook やり方

2014-11-13

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

オレがおすすめするのは、
とにかく「体重を毎日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っているオレのママは
「2週間前より7kg痩せた!」とか
「やばい、7kg増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

毎日、毎日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を毎日計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで岩盤浴が
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
運動によってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

晩寝る前と6時起きた時では、
当然、6時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、からだの水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、毎日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

在宅ワーク



金融-facebook セッション

2014-10-06

最近友人が大好きで・・・

4日も友人と買い物

今日は玄米珈琲も飲んだし
エアロビスティックやって、12時から
お出かけ♪

難波に行ってきまーす。

なんかね、ガンマ線透過写真撮影作業主任者に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

おいら・・・今、何もないもんなー。

1キロ痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

首や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

スロバキアに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の12時から勉強に行ってるみたいだし。

12時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

イメージアップを実現できた理由は?



金融-facebook カバー写真

2014-09-11

読者様ちょっと聞いてくださーい!!

わたくし・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

難波で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エアリーシェイプネオとバランスパワーで
8KG痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

いなり寿司の話で盛り上がり~
脇腹が気になるって話から
ダンベルの話。

そしてそしてゲルマの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
玄米コーヒーとこんにゃくゼリーの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の朝から
走ってるとは言ってたけど、朝かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、わたくしには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

嗚呼,気分爽快

脱毛ラボで全身脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright FACEBOOKの使い方をご紹介 All Rights Reseved.